プロフィール

AtomicHeart

Author:AtomicHeart

Activity ServerUSLOAサーバー
MainClassMage
一言ちょー紳士なAtomicHeartです

最近の記事

Tip Comment

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
基本的にUSのLOA鯖でプレイする極々一般的なLineage日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
だめぽ・・・
1年すら続かなかった。

なんとなく、最近は気づいてた。

君の気持ちが僕に向いていないことを。

でも、忘れられないこの気持ちを。

なんでかなぁ。

どうしてかなぁ。

忘れようと思えば思うほど

君の顔が浮かんでくる。

またいつか元気な君の姿を

見れればそれでいいや。

もう、しんどい。

彼女と完璧別れた。

思ってた気持ちも、若干冷めた。

彼女の家に忘れてきた、服など

持ってきてくれたんだけど

プレゼントしたモノまで持ってきやがった。っていうか、置いて行ってた。

確かに、見るのも嫌かもしれん。

けど、プレゼントしたものやから

処分は、そっちで行えよと。

そこまで嫌われてたのか・・・。

友達関係でも大丈夫だと思ってたのに

それすらもうしんどい。

意図が分からなさ過ぎる。

もう、色々考えるのはしんどいから

仕事に没頭しつつあったのに

ぶり返したし。間が悪いなぁ。











見てる人へ
愚痴ばっかですまん。どうしても、どこかで言いたかった。

恥ずかしい話、お互い結婚まで考えてたのに

両方の親も結構好印象だったのに

でも、あかんことってあるんやね。

人生、楽ありゃ苦もあるね。

悔やんでも、悩んでも、もう戻らないし。

一歩前へ進みだすか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/06/04 23:54】 | リアル日記 | コメント(5) |
<<タイトルなし | ホーム | しんどい>>
コメント
1げと!辛いだろうねぇ。結婚とか考えてたなら余計だね。なんか、男女問わず、人間同士って一つ歯車狂ったら、どうしようもなくなる時あるもんねぇ。割り切れないし、消化しきれない時は、時間掛けるしかないんだろうね。まぁ、なんだ、顔上げれば女は町中にいるもんだ!次行ってみよ~!v-10
【2007/06/06 22:48】 URL | ぬじゃ #-[ 編集]
そやねぇ。
まぁ、まだそんなん考えれんから
行動できんけどね・・・。

でも、今没頭できそうなもの見つけれそうやから、なんとかなりそうや。

励ましありがとね~i-199
【2007/06/07 20:20】 URL | AtomicHeart@管理人 #-[ 編集]
天国は遊んで装備売買します
陽光インタネット会社  公式ページ。スクリーンショット,ヒンデミットサーバー所属
のドワーフによる武器、防具製作.lineage?リネージュ?リネージュ記
者クラブ?リネージュ攻略?リネプレイエンジン
【2007/06/13 16:47】 URL | サモンモンスター #61A3ZTBM[ 編集]
[[いわゆる種明かしみたいな感じで、私としては大変楽しんでいます。 やっぱりゲーム内に入ってしまうと自キャラが可愛いというか、になります......>http://www.ywdgigkb-jp.com/online/]]
【2007/06/26 18:29】 URL | 楽しみ #2kbNzpR6[ 編集]


破魔矢 7/6 オリハルコン 0.047 銀矢の限定色みたいなもんですね。残るなら記念に持っておきたいけど、......→ぜひご覧ください。
【2007/06/26 18:29】 URL | 破魔矢 #2kbNzpR6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
BlogPet

BlogPetの『ちゅ』です。
どうぞ、遊んでやって下さい。

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お暇でしたら押してください

RSSフィード

一言チャット

キリ番とったら申告する!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク

