プロフィール

AtomicHeart

Author:AtomicHeart

Activity ServerUSLOAサーバー
MainClassMage
一言ちょー紳士なAtomicHeartです

最近の記事

Tip Comment

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
基本的にUSのLOA鯖でプレイする極々一般的なLineage日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふたたび・・・
いきなりですが、見てる人いたんだなぁと実感しました。
こんなしょぼいブログなのに、見てくださるとはありがたいと
思ってます。
これから、少しずつ書いていくので今後ともよろしくお願いします。




最近あったことを話したいと思います。

ごく最近、凹む事がありましてLineageをやる機会が
増えました。そして、今まで育ててきたWizを捨て
DEを始めました。その時の報告を・・・。




まず、DEはSTRDEX型で火力特化です。そんなDEを育ててると
Komaから、Seerがいるとの報告が!
準備して即行、11F+へ。

そして、19Fから20Fに上がった階段の近くにいるとの事なので
探してみると、なんかデカイノガ・・・。
まぁ、逃げますね。あんなの見たらw

そして、BakabonとKomaを待って、3人で特攻。
☆あっさり撃破☆

初!21FCharm


さっすが、俺等。引きツエエエエエエ
って、事でお金に対してゆとり教育になってしまいました。


そして、その日の夜にPDから堕落を食べに行こうとの提案ガ。
レジ村から、一足先に走って魔族の神殿の前で待ってようと思い
通路から、巨人の遺跡に入った瞬間、回りに巨人がいっぱい☆
あの状況を作ったやつ死んでくれ。ほんとに、即帰還しました。
SSはないんですが、それをクラチャで話すと信じてくれなくて
まぁ、行ってみろと。

その後、やっと無理だと分かったらしくラスタバドに行って
バランカを食べることに。
最初は、失敗。次にAjoさん達を待って、セカンドトライ。
俺は引き役だったので、詳しく見れなかったのですが、
意外と早く倒せた気がします。
ストック分もでて、それも倒しました。

その時に思ってたのが、ここで俺が帰還したら確実に全滅
してただろうなぁと思って必死に引いてました。
Senkosha、君達の命は私の手の中にあったのだよ。(ぉ

これがバランカのSS
でかっ!!!


次に、ライアに行ったのですが、ボロボロ。
準備しっかりしないと無理だね、アレ。
あと、長引くとしんどいから、火力がかなりいるなぁと思いました。

ライアのSS
ついでに






そうそう。DEを育てる為に、Wizの装備売って
どの装備を買うか迷いながらショップ探索してたら
すごいのいました。ケンラウヘル装備してるやつが。
その名も・・・。

HE☆N☆TAI
HE☆N☆TAI


まさしくその名前通り。
でも、この名前の意味を知ってるのだろうか。
知らないならそれでもいいんだが。
知っててやってるなら、まさしく・・・HE☆N☆TAI!


以上で最近の状況報告を終わります。




次回予告
PDの肛門(別名:ラスタバド1Fの門)がついに開く・・・!?

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/27 08:38】 | LOA日記 | コメント(9) |
<<しんどい | ホーム | やっほー>>
コメント
相変わらず、引きが強いな~。
全然、俺はリネできていませんが......

俺のリアル日記のアドレスを載せておきます。
まあ、気が向いたら遊びに来てください。

そのうち、リネにも復帰するかも。^^;
【2007/05/28 10:28】 URL | Isao #mQop/nM.[ 編集]
ありこー。

リアル日記見ましたよ。
いつか、そっちに遊びに行くんで
行ったら飲みにいきましょぃw
【2007/05/28 21:11】 URL | AtomicHeart@管理人 #-[ 編集]
ほいほーい。
どこに住んでいるんだっけ?
【2007/06/01 12:48】 URL | Isao #-[ 編集]
今、尼崎に住んでるよ~
【2007/06/03 00:53】 URL | AtomicHeart@管理人 #-[ 編集]
尼崎か~。
仕事でも当分行く可能性無いな~。
遠いな~。
【2007/06/06 06:42】 URL | Isao #mQop/nM.[ 編集]
::+9武器から+10武器
その他アルティメットバトルに出現する全モンスターパターンも完全収録!
巻末にはNPCが買取りしてくれるアイテムの一覧や50音順の索引など“すぐに役立つ”インデックスを収録。
検証として各100回にわたるオーバーエンチャント実験の結果も掲載。
+9武器から+10武器ははたして100本中何本できるのか!?
その他の強化数でもn-daiとb-daiを各100枚使った実験をしてみました。
防具の強化についてもブラックミスリル製防具のOE実験も各100回ずつ検証。
興味深い結果が収録されています
【2007/06/13 16:41】 URL | サモンモンスター #Kp.jndeQ[ 編集]
本人は長期にわたり収めて売り出します
lineageI lineageII RO の各種の装備と武器。
下のウェブサイトの中の番号によって連絡してもらう必要としたのがあります
【2007/08/12 16:49】 URL | 各種の装備と武器 #ONlAxop2[ 編集]
商人の「商人の装備品」を更新。
「頭装備」について新頭装備も含めて比較しました。
 商人のデータに分類されていますが防具はBS?アルケミには
共通の内容ですのでBS?アルケミがメインの方も是非ご覧ください
http://www.pinkdoo.com/doom.htm

【2007/12/17 12:47】 URL | 高田延彦 #dfkmlhXI[ 編集]
情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
【2008/02/29 15:38】 URL | よぼらぼ #HS9WzKqc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
BlogPet

BlogPetの『ちゅ』です。
どうぞ、遊んでやって下さい。

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お暇でしたら押してください

RSSフィード

一言チャット

キリ番とったら申告する!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク

