プロフィール

AtomicHeart

Author:AtomicHeart

Activity ServerUSLOAサーバー
MainClassMage
一言ちょー紳士なAtomicHeartです

最近の記事

Tip Comment

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
基本的にUSのLOA鯖でプレイする極々一般的なLineage日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イベント ~ 現在
久しぶりにUS鯖にイベントが来ました。

USらしい、DropUpイベント。

でも、残念ながらほとんど参加できなくてSSが1枚しかありません。
event drop ^w^


LDからCPMでちゃいました。これ、ほんまにDropするんかな?

イベントだから、Dropしたような気がしてきた。

次にこれ!
ディアド解放!


どこだと思います?

えっへっへ。ディアドがついに落城しました!(^-^)//""パチパチ

なので、大空洞に行くついでに、ディアド要塞を探検。

ディアド解放2

ディアド解放3


いやー、今度何時落ちるかなぁ。気楽に神殿にいけるといいなぁ~。

ところで、皆さんこの台詞聞いたことあります?
謎の台詞


これ、MLC1Fに入った時に聞いたんですが

whoをしても、Orc Fighterってやついなかったから

ほんとに喋るのかな?
この前、昔のSS見せた時

コメントでショートカットの話になったので

ショートカット(以後、大文字でSC)について話をします。

SCは現在3つあって、狩場ごとに1~3を使い分けています。

SC1:基本、普通の狩場で使用。
   F5~F12の順で、帰還sc、SOC、SOM、SOF、I2H、VT、nheal、G-H
   F10のVT以外固定。VTは、狩り場や狩り方によって変わる。

SC2:基本はフリー。
   F5~F12で、F5の帰還sc以外固定になるものはほとんどない。
   今は、PK用とHeal専門用のSCに変わってる。

SC3:大抵、引いて狩ったりする時に使用。主に51F+と41F+。
   51F+の場合、F5~F12の順で
   帰還sc、I2H、カーズブラインドTUsc、POT、TU、nHeal、G-H。
41F+場合だとF7~9が、COC、adv、アイスダガーに変わります。



大体こんな感じかな。

基本はPOT持ち歩かないから、POTが入るパターンは極々稀だねぇ。

昔のSCと被るのは、普段の狩りのF5~F8だけかなぁ。

Healの部分も被るけど、完全に被ってるのはそこだけだねぇ。

為になったかは分からんけど、こんな感じになっております。

気になったこと、気になることはできるだけ答えていくから

コメント残してってねぇ~。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/12 01:47】 | LOA日記 | コメント(13) |
<<ご無沙汰です | ホーム | 時の流れ・・・>>
コメント
毎度です

日記見てましたw
これからもよろしくですー

45になったよ^-^v
【2006/07/12 10:41】 URL | Dashimaki です #-[ 編集]
オークファイターは渓谷でようしゃべってるよ。
ドワーフウォーリアーも何かしゃべるんだけど、あれもかなりレア。
【2006/07/12 22:00】 URL | PD #-[ 編集]
>Dashimakiさん
ありがとー。
そして、おめっとーw
前衛が少ないクランなので、がんばってください><

>PD
渓谷なんて何ヶ月いってないことやら・・・。
ドワーフとオーク、両方LOAのみの仕様?
【2006/07/13 05:40】 URL | あとむ@管理人 #-[ 編集]
きょう、台詞とか落城するつもりだった?
【2006/07/16 15:31】 URL | BlogPetのちゅ #-[ 編集]
たぶんUSだけだと思う。
昔、デパ鯖でやってたときにも聞いたから。
【2006/07/17 13:31】 URL | PD #mQop/nM.[ 編集]
crystal plate mail は今までに2個LDからだしてるよ
【2006/07/23 03:23】 URL | toyo #-[ 編集]
ちゅたちが、ネットで台詞や、ほんまなど落ちるかなぁ
あとむは、ネットで皆さんと久しぶりなどをディアドしなかったよ。
【2006/07/25 12:49】 URL | BlogPetのちゅ #-[ 編集]
広い台詞をディアドしなかった。
【2006/08/02 13:19】 URL | BlogPetのちゅ #-[ 編集]
ちゅはあとむと参加ー!
【2006/08/09 14:30】 URL | BlogPetのちゅ #-[ 編集]
きょう、台詞参加するはずだったの。
【2006/08/29 17:17】 URL | BlogPetのちゅ #-[ 編集]
久しぶりとかしても
ネットで残念や気楽などできなくて
ちゅたちが、皆さんと、神殿と大きい台詞などを参加したかった。
【2006/09/06 16:35】 URL | BlogPetのちゅ #-[ 編集]
ネットで残念と大きい久しぶりと、広い残念とかいい大空洞などありません
あとむが、

イベントを参加したかった。
【2006/09/14 13:40】 URL | BlogPetのちゅ #-[ 編集]
あとむが、ネットで

イベントとか、大きい気楽を落城しないはず。
【2006/09/22 13:38】 URL | BlogPetのちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
BlogPet

BlogPetの『ちゅ』です。
どうぞ、遊んでやって下さい。

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お暇でしたら押してください

RSSフィード

一言チャット

キリ番とったら申告する!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク

