プロフィール

AtomicHeart

Author:AtomicHeart

Activity ServerUSLOAサーバー
MainClassMage
一言ちょー紳士なAtomicHeartです

最近の記事

Tip Comment

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
基本的にUSのLOA鯖でプレイする極々一般的なLineage日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
LOA移住の経緯
昔の画像を見ながら、昔のことを思い出してもらえたらなぁーと思います。

まず、1枚目ですね。
過去画像1


これ、FI実装時のSSです。

まだ、この時Lv50すらなってないですね。

ちなみに、2003年2月6日だそうです。
次に、この画像です。
過去画像2


これ、OE失敗して色々消えたやつですね。

8SOFと8SOMに手を出したのではっきり覚えてるよ(;´Д`)

あぁ、この時まだ10%+下がった時期です。

もう、あと一息だったのに死んでかなり萎えました。

2003年4月22日だそうです。

最後に、これ。
過去画像3

引退前の装備+レベル+ステですね。

2003年12月25日だか26日にLv52になって

このSS撮った日が、2004年3月11日。

まともにDK体験したのは2ヶ月ちょっとでしたね。

そう考えると、LOAのがDK歴は長いのか・・・。


この後、Alcaと2人でLOA行きたいなぁって話してて

色々調べて、IPは俺回避できてて、Paypalを使って

2人で始めました。

それが、2004年6月か5月くらいだったと思います。

その後、Ajoさんと出会って、しばらくLOAはINしてませんでした。

ふと、ネットサーフィンしてると、DaiusのHPを見て

LOAに戻ることにしました。

その後は、まぁ、ぼちぼちやりつつ現在に至ります。

こう見ると、2002年の10月くらいからリネ始めて4年目になるのかー。

やりすぎな気がしてきた・・・w

そして、ずっとWiz一本でしたね。

その割には、技術が伴ってないのはご愛嬌。

昔からやってる人と、昔の話をするのが楽しくてなんとなく書いてみました。

どうでしたか?昔を振り返るのもいいと思います。

ですが、過去の栄光にすがるのは程々にしておきましょう。




















あぁ、最後の自分に言った言葉だからΣ(・ε・;)

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/28 10:01】 | LOA日記 | コメント(5) |
<<時の流れ・・・ | ホーム | ほーむぺーじ>>
コメント
WizとしてはSCが気になるよね。
個性出るトコだし。
特にF9とか。
【2006/06/28 19:40】 URL | TakS #-[ 編集]
f9気になるね・・・
なんで毎回G=Haなのかと

自分はf5~f9が使用頻度高いもの
(左手小指~親指セット)
f11が常にカーソルいってて
ホイルクリックで使うものって感じです
【2006/06/28 22:28】 URL | heatless #vS/RWfqI[ 編集]
どのキャラでも
f5=帰還、f6=pot, f7=ghは変わらないわ。
基本的に反応して使い分けられるほど器用じゃないから、f9-f12はホイールクリックで頻度低いものだなぁ。

エルフだと
f5=帰還, f6=pot, f7=gh, f8=b2s, f9=v-t
でほぼみんな一緒かなーと思ってるんだけど、そうでもないんだろうか。
【2006/06/28 23:15】 URL | PD #HfMzn2gY[ 編集]
あ~。この時のG-haは、必須やったね。
30分に1回しないといけなかったから(´▽`*)アハハ

今度、LOAのショートカットキー公開するよ。
【2006/06/29 23:59】 URL | あとむ@管理人 #-[ 編集]
自分は出来るだけ死なないように
f5=pot(BCPが基本) f6=gh は絶対動かないな f12=帰還も
f11=immune は基本入れてる
f5に薬指あわせてf4-8(杖は9も)を操作
f9-f11はホイールクイックで操作
良く行く25Fとivoryは 
f2 f7=SOFf8=SOMf9=CSOMf10=VT
f1 f7=トルネf8=eqf9=LSf10=ManaD
f3 補助系全部 かな?
パーティの時は
f1f2ともf7=hp f10=ghは固定かな
旅行中暇なんで書いてみました
【2006/07/03 15:59】 URL | toyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
BlogPet

BlogPetの『ちゅ』です。
どうぞ、遊んでやって下さい。

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お暇でしたら押してください

RSSフィード

一言チャット

キリ番とったら申告する!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク

