プロフィール

AtomicHeart

Author:AtomicHeart

Activity ServerUSLOAサーバー
MainClassMage
一言ちょー紳士なAtomicHeartです

最近の記事

Tip Comment

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
基本的にUSのLOA鯖でプレイする極々一般的なLineage日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほーむぺーじ
新しいアジトを買い、返済しなきゃならないのですが

Mykeさんが多めに払ってくれたおかげ?で

5.6?5.3?くらいで済むそうです。

よかった、よかった。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


いきなりですが、ちょっと前にこれがでて、返済はできるのですが

これがなかなか売れない。ショップ放置にするとデスクトップに戻る。

なもんで、返済に時間がかかりそうです。

そして、SSはないのですが、今日ダークブーツがでて

リアルと違って、リネの財布は春がきてるようです。




リネの話は終わって、ここからはタイトル通り

HPのことについてなんですが

皆期待してるけど、『期待しすぎない』でねw

あと、少し迷ってるのが、BBSをつけるかどうか。

最近業者の荒らしが多いから、つけるかどうか迷っております。

そこで、皆の意見を少し聞きたいなと。

BBSが必要だと思う人、思わない人、その理由を書いて

コメントに書き込んでくれたらなと思います。

後、HPのメイン機能のことについて少し喋ろうかと思います。もごもご

メイン機能、それは、クラン員一覧表示機能です。

えぇ、聞いた感じ普通ですよね。

聞いて驚くな!至って普通の一覧表示だから!!!!

ん?じゃぁ、なんでメインかって??

このHPの発端は、クラン員が増えて、分かり難いと言う点で

HPで一目で確認できればいいなぁと思ったから作ることになりました。

今のところ、予定では、一覧表示でキャラ名にマウスオーバーさせると

そのキャラのセカンドやサードが見れるようになる予定です。

そして、クリックすると、そのキャラの詳細情報(Lv、HP、MP、AC、装備、サブ装備など)を

見ることができます。

その詳細画面からも、その人のセカンドなどの詳細情報を

見ることができるようにしたいと思ってます。



あと、話の順番間違えたけど

大きなコンテンツは、『クラン規約(仮)』『クラン員一覧』『BBS(仮)』『管理画面』『リンク』かな?
*注 (仮)は、予定未定のもの。

他に「こんなのがいい!」ってのあれば

これも、コメントに書き込んでください。

でわ、でわ。よろしく~。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/25 00:59】 | LOA日記 | コメント(7) |
<<LOA移住の経緯 | ホーム | 報告事項>>
コメント
個人的には掲示板はあまり要らないかなぁ。
他のクラン掲示板でも頻繁に使われてるわけでもないし、
クラン内の情報はアジトに便箋置いたり、クラン便箋を送ったりで解決しような気がする。
ただ、画像掲示板なら欲しいかも…?
【2006/06/25 13:19】 URL | PD #HfMzn2gY[ 編集]
あとむは、ネットでアジトとかを返済する!


【2006/06/26 15:35】 URL | BlogPetのちゅ #-[ 編集]
↑atomさん、お宅のちゅさんが
すごい発言をされていて癒されます^-^*
【2006/06/26 19:55】 URL | Yas #-[ 編集]
掲示板は、俺はあったほうがいいかもなー派です。
画像掲示板でいいかも。
楽しいし(?)

理由:だって長くログイン出来なくなった時、ちょっとしたinfoがわかるとありがたいから。

(俺の場合は魔のip blockとかあるため。暗)
【2006/06/26 19:57】 URL | Yas #-[ 編集]
BBSはあってもいいと思う
あれば使う程度かな・・・
ただ管理的な手間を考えるとどうだろーと
画像掲示板はかなり賛成

ゲーム内でも言ったんだが
PK/DK禁止
これだけは勘弁してほしー

ストレス発散だからサ
【2006/06/27 10:55】 URL | heatless #vS/RWfqI[ 編集]
メンバー一覧は各々が編集するようになるって聞いてるから、これは管理業務軽減でいいね。でも新規の負担の軽減は難しいところだな。BBSは俺もYasと同じ理由で賛成。これも数人で管理出来るようにすれば、負担を分散できるんでないかなあ?
【2006/06/27 15:49】 URL | ajolote #-[ 編集]
~皆の意見を聞いて~

んー、画像掲示板も考えたけど
俺的にあってもなくてもいいんで。
ただ、管理がね・・・。
まぁ、希望が多い(?)し、なんとかがんばりますよ。

規約は、PriやってるPDが決める事だから、無いって言われたらコンテンツから消すだけ。
個人的には、PK/DKは個人責任でいいんじゃないかな。人に迷惑かけない程度に。

新規のアカ発行は、できれば俺だけ触れるようにってのが理想で・・・。セキュリティ云々でね。
ここも、まだ、改善しなきゃいけない点だね。

サーバ構築やら、グループウェアのPGやらで手が全くつけれてないです。
特に、画像作成がまずいw
誰か得意な人いないっすかー
【2006/06/28 01:37】 URL | あとむ@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
BlogPet

BlogPetの『ちゅ』です。
どうぞ、遊んでやって下さい。

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お暇でしたら押してください

RSSフィード

一言チャット

キリ番とったら申告する!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク

