プロフィール

AtomicHeart

Author:AtomicHeart

Activity ServerUSLOAサーバー
MainClassMage
一言ちょー紳士なAtomicHeartです

最近の記事

Tip Comment

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
基本的にUSのLOA鯖でプレイする極々一般的なLineage日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
報告事項
先ほどあった、クラン会議での内容報告をしたいと思います。

まず、最初の議題は、アジトのことについて。
報告事項1


最近入った人は分からないと思いますが

元々、うちのクランにはアジトがありました。

Ajoさんが買ったやつですがw

売った経緯などは、端折らせてもらいます。
次の議題は、アジトを買ってから。
報告事項2


今のクランを解散して、PDがプリをするクランに入るそうです。

正確には、主となるプリがPDになっただけなんで

今のクランと変わらないと思います。

落とせなかった場合も、クランは解散。

移動だけ行うらしいです。

クラン便箋で、その詳細が送られてくると思うので、各自大切に持っててください。


そして、次の議題は、人の出入りのことについてです。
報告事項3

報告事項4


今思ったけど、これ、出て行くときは便箋で知らせんくていいのかな。

俺的には、便箋で出て行ったことを知らせた方がいいと思います。


後もう一つあったんですが、SS撮ってないし、別にいい内容だったので

省略させてもらいますね。

以上、会議報告でした。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/18 13:13】 | LOA日記 | コメント(7) |
<<ほーむぺーじ | ホーム | 雰囲気をちょっと変えてみる>>
コメント
乙~
でも、SSそのまま乗せたら読みづれええええ

最後の俺の台詞リピートされとります。

今から血盟便箋で、こちらのblogのURL打たせてもらいます。
【2006/06/18 15:48】 URL | PD #HfMzn2gY[ 編集]
一応再度詳細だけ書かせてもらう。

1. アジトについて

アジトはハイネの競売にて購入予定。
支払いの対象者はLv48以上のキャラクターを持ってる人。

TakS, PD, Atom, Ajo, Koma, Toyo, Rq, Heat, Nuja, Sleの10人。
(ミーティングでNuja抜けてた)

*Mykeさんについてはログイン回数が少ないので、今回は除去させてもらってます。

現在30mまであげっているので、当初の3mの予算はすでにオーバーしてます。
ぎりぎりまで待ってからbidしますが、少し高めになることを覚悟しといてください。

2. クランの移動について

現在、Hiryu(Ajoさん)のクランのInsurgentesになっていますが、
HeineQueen(PD)のInsurgentes2ndに移動してもらいます。
この際に、現クランに便箋などを送って、移動したことを知らせてください。
また、移動日が決定次第(アジト購入後すぐの予定)クラン便箋で告知します。

上記のAtomが言ってるとおり、大きな変化はありません。
ただ、Ajoさんのログイン回数が減るため、プリとしてのやりづらいという理由からのクラン移動です。

3.クラン同士の繋がりの促進について

現在、クラン員の入れ替わりが激しく、少しログインしていないだけで誰が誰だか分からなくなっている状況です。
そのため、新しくクランを気づいた際に、自己PRを血盟便箋で送ってもらうことにします。
便箋がアイテム欄に乱雑することになりますが、各自、目を通してください。

これに加えて、1週間に1度、クラン通信を書きたいと思います。これは、JOIN, OUTについて書かれたものです。
それに加えてクラハン等があれば、書かせてもらいます。

4. ホームページについて

現在Atomが精神勢力尽くして作ってくれてるとかそうでないとか。
期待して待ちましょう。
【2006/06/18 16:20】 URL | PD #HfMzn2gY[ 編集]
うん、なんか読んでて日本語おかしいの分かった。
気にするな。
【2006/06/18 16:23】 URL | PD #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちわ。今日は参加できなくてすいませんでしたー><

でもなるべくクランには協力していきますのでよろしくです。

ちなみにブログ作ったので良かったら見てください!ではでは。
【2006/06/18 21:43】 URL | Bluebottle #KVgmNIkk[ 編集]
>Blueさん
リンク貼っておくねー。

>PD
おつかれさーん。
無事アジトも取れたし、一応一区切りかな。
この後、もっと大変な移動作業が残ってるからがんばって(他人事)
【2006/06/20 14:14】 URL | あとむ@管理人 #-[ 編集]
Atomさん、HP楽しみにしていますねo(^ヮ^)o
【2006/06/20 18:38】 URL | Yas #-[ 編集]
皆さんご苦労様でした。
これから徐々に移行ですね。
基本的にHiryuは最後にジョインさせて貰うつもりで(HeineQueenがLv45になったら?)、それまでは一応解体しないでおきますね。(枠のことを考えて。)
【2006/06/21 11:38】 URL | ajolote #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
BlogPet

BlogPetの『ちゅ』です。
どうぞ、遊んでやって下さい。

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お暇でしたら押してください

RSSフィード

一言チャット

キリ番とったら申告する!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク

