プロフィール

AtomicHeart

Author:AtomicHeart

Activity ServerUSLOAサーバー
MainClassMage
一言ちょー紳士なAtomicHeartです

最近の記事

Tip Comment

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
基本的にUSのLOA鯖でプレイする極々一般的なLineage日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日記?
最近、週記になりつつある、ここのblog。

めんd忙しくてかけなかったのです。

そして、報告が・・・。

なんと!!内定決まっちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

いやー、ありがとう、ありがとう。

これから、就活の時間が空くから、バイトを始めたいと

思ってます。

なので、リネの接続時間も今まで通りですね。
さて、55になったことで、色々な場所に行きたいと思い準備をしてましたが

さすがに、一人じゃ無理なので、皆のLv上げは出来るだけ手伝いたいと思います。

困った時はお互い様ってことですね。

そこで、今週の土日に、81F+に初登頂したいと思っているんですが

いける人いないですかね?

SC限られてるんで、それ以上になると、選抜になるかも・・・。

基本は、Ajoさんの時間に合わせたいと思ってるんだけど

人の集まり次第だから、日にち・時間がまだ分からないですね。

とりあえず、いける人なんか書き込め!!

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/19 01:11】 | LOA日記 | コメント(4) |
<<とりあえず | ホーム | 最近>>
コメント
行ってみたいっす~~~。てか、行けるぞ俺。
【2006/05/19 01:59】 URL | koma #-[ 編集]
広いめんとか、めんとか、バイトなどを内定したかったの♪


【2006/05/19 11:30】 URL | BlogPetのちゅ #-[ 編集]
俺がSC預かってるからって、俺に時間合わせてくれなくてもいいよ。決めて貰えれば、夜更かし、早寝早起きで行きますからw
【2006/05/19 13:23】 URL | ajolote #-[ 編集]
いや、そんな理由ちゃうよw

前衛がおらんときついから、Ajoさんの時間帯だと、Komaもいるから2人最低確保できるなーと。

Komaはすでに数のうちに入ってるから安心して(ぉ
【2006/05/19 22:00】 URL | あとむ@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
BlogPet

BlogPetの『ちゅ』です。
どうぞ、遊んでやって下さい。

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お暇でしたら押してください

RSSフィード

一言チャット

キリ番とったら申告する!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク

