プロフィール

AtomicHeart

Author:AtomicHeart

Activity ServerUSLOAサーバー
MainClassMage
一言ちょー紳士なAtomicHeartです

最近の記事

Tip Comment

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
基本的にUSのLOA鯖でプレイする極々一般的なLineage日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
髪の毛が・・・なくなっちゃったっ!
DEが45になった為、Elfを45にする為Elfをやってました。すると、45Fこいと召集をかけられたので45Fに行ってきました。Elf×2で行ってきました。もう一人はこの人・・・
乞食な人(σ・ω・)σ

乞食ですね( ̄□ ̄;)

2度に分けて行った訳ですが、めんどうだったので必死だったのでほとんどSS取り忘れてました。
1度目のDropは b-dai1 n-zel2 n-dai1 51Fsc1 で、2度目が b-zel3 51Fsc6が出てうまーでした。
あぁ。1枚SSがありました。これはb-zelですね。
B-zel(σ・ω・)σ

ちなみに、明日には45になれるかもlol


日記自体はタイトルにほとんど関係ないのですが、昨日?TVをみてるとアニメランキングをやってて、ルパン三世が5位だか6位だかに入ってました。何故こんな話をするかと言うと、ルパン三世は実は・・・。

次回へ続く
【2005/09/24 21:51】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ついに・・・ | ホーム | 梅三小路>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loatomic.blog25.fc2.com/tb.php/7-3255910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
BlogPet

BlogPetの『ちゅ』です。
どうぞ、遊んでやって下さい。

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お暇でしたら押してください

RSSフィード

一言チャット

キリ番とったら申告する!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク

