プロフィール

AtomicHeart

Author:AtomicHeart

Activity ServerUSLOAサーバー
MainClassMage
一言ちょー紳士なAtomicHeartです

最近の記事

Tip Comment

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
基本的にUSのLOA鯖でプレイする極々一般的なLineage日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
OFF会
世間一般的に、今GW期間中ですね。

ってことで、OFF会をやってきました。

面子はDaius、sleさん、PDと俺の4人で。

てか、PD以外の3人はほぼ固定だな・・・w

長いので注意。
↓↓↓

まず、大阪駅の砂時計前で待ち合わせしてたわけなんですが

PDが携帯を持ってないらしく、会うのが難しいかなぁと

思っていたら、あっさり見つかる(/ω\)

まず、PDが食いたがってたカレー屋へ。

・・・本日は定休日により休ませていただきます。

チーン

Sleさんの案内で、インディアンカレーっていうのを

食べてきました。マジカレー

Daiusが一番死に掛けてたね。


その後は、ボーリングをする為にラウンドワンへ。

混んでるだろうとは思ってたけど、2時間30分待ち。

つーことで、ゲーセンで少し遊びました。

まだまだ、時間があったので、コーシーを飲みに

どこも混んでるので、店内ではなく、外で飲みながら話を

1時間30分くらいかな?してました。

んで、事前に入手した、ホットペッパーで飲み屋探し。

この時、Daiusがノーパンしゃぶしゃぶ連呼してた。

『隠楽屋』『土間土間』の2つ候補上がってて

まず、『土間土間』から行くことに。

時間がきたので、また、ラウンドワンへ移動。

ボーリング開始。

妙にテンションが上がる、男4人衆。

なぜかというと、ビンゴゲームがあって、それが

揃いそうで揃わないから、取れなかったら

さむー!って言ったり、突っ込みまくりで盛り上がってました。

さらに、ラウンドワンでは、40分?50分?毎にライトダウンをして

男ならストライク、女、子供なら8ピン以上で、写真を取ってもらえる

ことになっていて、男4人で撮っても面白くないよなーって

言ってたらDaiusが綺麗に10ピンを倒しちゃったわけですよ。

なわけで、男4人で撮った写真があります。

















あぁ。俺持ってなかった^-^;

まぁ、いっかw

ボーリング終わって、コイン貰ったから、Daiusと2人で遊んでたら

無駄に当たっちゃって、二人であひゃひゃって言ってたら

隣のおばちゃんから『にぃちゃんらすごいな(笑)』って

言われてました。

そこで、30分くらい遊んでたら、SleさんとPDがいなくなってて

探しても見つからなくって、TEL。

ほんと、俺らだけであひゃひゃやっててごめんw

そこから、『土間土間』に移動したわけなんですが

めっちゃ混んでて、『隠楽屋』へ。

ここも、少し混んでたんですけど、なんとか入れることに。

しかし、ここに来て正解。

飯がまじうめーw

4人でうめーうめーって言いながら食ってました。

さらに、トイレがすごくて

左から『黒い佐藤さん』と『白い佐藤さん』に覗かれます(謎

お勧めの料理は、なんこつとなんこつとなんこつ(Sleさん談)

何頼んでも美味いけど、特に塩焼きそば、鳥雑炊、鯛のカルパッチョ

が、格別に美味かったなぁと思ったね。

PDがバイトあるらしく、帰らんとだめってことで、10時40分頃に解散。

11時の電車に乗るため走る、走る。

そして、Daiusが屁をこく。

SleさんとDaiusは俺の家にきて、だべって就寝。

次の日の夕方にこちらも解散。

てな具合で、OFFしたわけですが

定休日だったカレー屋が悔やむなぁと。

今度機会あったら、また行こうか。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/03 03:57】 | LOA日記 | コメント(4) |
<<最近 | ホーム | 連絡事項>>
コメント
3時ぐらいで眠気マックスで半分意識とんでた(ノ∀`)
ボーリングで右手が未だに筋肉痛な俺。
おつかれさんでした。

また今度時間あったらよろぴこー。
【2006/05/03 09:27】 URL | PD #HfMzn2gY[ 編集]
ほんま、お疲れさん。

今度できるとしたら夏かなー。
それまでに内定決めて、金ためなあかんなぁ。
今度は、月曜以外の日にしようw
【2006/05/05 00:24】 URL | あとむ@管理人 #-[ 編集]
ネットで長いので面子と世間一般とか長いので
長いので今GW期間と、広い今GW期間とか長いので
ちゅが、ネットで面子を固定するの。


【2006/05/05 12:04】 URL | BlogPetのちゅ #-[ 編集]
きょうちゅがあとむで注意した?
あとむが期間みたいな注意するはずだった。
【2006/05/12 11:19】 URL | BlogPetのちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
BlogPet

BlogPetの『ちゅ』です。
どうぞ、遊んでやって下さい。

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お暇でしたら押してください

RSSフィード

一言チャット

キリ番とったら申告する!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク

