プロフィール

AtomicHeart

Author:AtomicHeart

Activity ServerUSLOAサーバー
MainClassMage
一言ちょー紳士なAtomicHeartです

最近の記事

Tip Comment

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
基本的にUSのLOA鯖でプレイする極々一般的なLineage日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
就職活動
えー、ご無沙汰です。

リネでは卵イベントとかあったらしいですね。

聞いたところによると、かなりくそだったようでw

なんか、最近のイベントはしょぼいですね。

JPとUSが転換したみたいな気がします。

それはいいとして、今日、会社の説明会に行ってきたんですよ。

学校があったんですが、公欠にして。

初の説明会で、緊張しながら行ったわけですよ。
受付にて、学校と名前を言って、席について

資料をちゃんと見てて、しばらくしたら、説明会が始まりました。

社長が会社説明して、終わると、質疑応答の時間になりました。

質問は、説明会が始まる前にしてたようなので、応答のみでした。

その時、人の移動を見てて、正面から左に視線を動かしました。

すると、見覚えのある人がいるじゃないですか!

その名もSleipnir。

えぇ、Sleさんもいました。

同じ会社を見に行く可能性はあると思ってたけれど

まさか、同じ日に同じ会社に行くとはw

ほんとびっくりw

そこの一次試験(筆記)を受けてきましたが

手応えがさっぱりわからん。出来としては悪くないとは思うけど

まぁ、明日も説明会あるんでがんばってきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/19 19:56】 | リアル日記 | コメント(2) |
<<連絡事項 | ホーム | 久しぶりのリネ日記>>
コメント
ぶろぐPET?に「男性をやってない気分だね。」とか言われて何気に凹みましたが何か?

公欠俺もしてええええええええ
つか。学校も会社も知り合いいなかったから。すぐ近くにいるって何気に羨ましいな。。。

でもって。仕事テラメンドクサスwwwwww
でかい仕事多すぎ・・・
えぇそりゃもうミッションおろしまくりとかのでかい修理しまくりですよ。
お前もはやく仕事してすげぇ忙しくなれwwwwwwっうぇうぇwwww

って書いてからブログPET?に「悲劇♪」とか言われた。ヌッコロしていいか?
【2006/04/20 23:59】 URL | 火狩(瓜 #-[ 編集]
公欠などしながら行ったわけですよ
ちゅたちが、卵イベントと会社やイベントなどをご無沙汰しない!


【2006/04/21 11:29】 URL | BlogPetのちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
BlogPet

BlogPetの『ちゅ』です。
どうぞ、遊んでやって下さい。

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お暇でしたら押してください

RSSフィード

一言チャット

キリ番とったら申告する!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク

