プロフィール

AtomicHeart

Author:AtomicHeart

Activity ServerUSLOAサーバー
MainClassMage
一言ちょー紳士なAtomicHeartです

最近の記事

Tip Comment

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
基本的にUSのLOA鯖でプレイする極々一般的なLineage日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりのリネ日記
タイトルの通り久しぶりにまとも?な

リネ日記を書きたいと思います。

まず、wizですが、やってないです。

Lv55はまだ先だねー。

そこで、気分転換も兼ねてDEをやろうと思い

DEにキャラチェンジ。

しかし、持ってるDEはWis型。

どうせ、気分転換なら俺TSUEEEEEってできるSTRDEX型のが

いいんじゃないかと思って、迷わずLv45のWis型DEを消しました。

ま、まさかこんな悲劇がまっているとは・・・。
Lv30以上のキャラかな?消すと

すぐに消えず、7日まってねってでてきて

キャラ選択画面で消そうとしてたキャラが

亀甲縛りくらいます。

知ってましたか?新しいキャラ作るのに7日待たないといけないんですよ!

ちなみに、DEはLv12まで育てました。

えちんとさっきゅんをぬっころしてきましたね。

あと、歌う島で敵を殺してたら

こんなん居ました。

モンスター


モンスター


初めてみたね。

一番上がSkeletonMage。下がSkeletonWizard。

何気に魔法がいたかった・・・。

後、さっきゅんです。

お姉さま




追記:あいのり見ながら書いてたら、よくわからん文章になったなーw
   リネのHP、全然デザインできてないや。でも、作るって言った
   からには、作りますよ。
   最低でも、有言実行。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/11 00:05】 | LOA日記 | コメント(5) |
<<就職活動 | ホーム | あぁ、無情なる時の流れよ・・・>>
コメント
さっきゅんって見ると。キュンキュン(・∀・)って感じになるな。
あと。無言不実行な感じでいこうぜ(最低

医龍見ながら読んで書いたらいつも通りな文章になったな。
テラダメスwwwwwwww
【2006/04/13 22:32】 URL | 火狩(瓜 #-[ 編集]
きのうはあとむはここまで転換したかった。
そこであとむとここまで転換するはずだったの。
【2006/04/14 11:17】 URL | BlogPetのちゅ #-[ 編集]
>火狩
キュンキュン(・∀・)してたら、死ぬよまじでw
医龍おもろい?
最近のドラマみてないけど、ブス恋は見た。えびちゃんが可愛かったなー(´ω`*)
【2006/04/16 06:40】 URL | あとむ@管理人 #-[ 編集]
医龍ミナクテイイヨ。イヤ。マジデ(ぁ
でも。綺麗なお姉さん(名前忘れた)が最高ですよ。見る価値ありですよ('ω'*)  それだけな(゚ω゚)
ブス恋なぁ・・・なんていうか・・・
テラアリエナスwwwwwwwwっうぇうぇww
とか思ってたら死んだ(ROにて
オークがいっぱい襲ってきてさ・・・何この因縁?
最後に。お前のブログペットの言ってる事を理解しようとしたら。お前が性転換するって考えにいたったわけだが・・・マジ(゚Д゚)?
【2006/04/18 23:51】 URL | 火狩(瓜 #-[ 編集]
オークがいっぱい襲ってくるって、求婚されてたんだって、きっと。
まさに、ブス恋(ぉ

性転換とかwww
ないないwwww
てか、理解せんくていいしw
【2006/04/19 19:58】 URL | あとむ@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
BlogPet

BlogPetの『ちゅ』です。
どうぞ、遊んでやって下さい。

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お暇でしたら押してください

RSSフィード

一言チャット

キリ番とったら申告する!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク

