プロフィール

AtomicHeart

Author:AtomicHeart

Activity ServerUSLOAサーバー
MainClassMage
一言ちょー紳士なAtomicHeartです

最近の記事

Tip Comment

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
基本的にUSのLOA鯖でプレイする極々一般的なLineage日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お久しぶりで~す
1週間ぶりかな?

もっとかw

実家帰って、友達と遊びまくってきましたよ。

成人式以来にあった友達だったんで、約1年ぶりでしたね。

すげー懐かしい。中学の同じ部活の仲間なんですが

その時の話で盛り上がりましたねぇ~。

楽しかった。次出来るとしたら夏ですかね。

それまで、就職先決まるようにがんばらねば・・・。




こんなん見つけました。

芸能人占い(男性編)。
とりあえず、やってみる・・・。

↓↓↓ 結果 ↓↓↓
芸能人占い(男性編)


えー。堂本剛だってw

実際は、そんなかっこいい人じゃないですよ(;´Д`)

なんですか、支持率が、男性60%、女性50%・・。

ま、まぁ、これは分かってたことなんでいいんですが


名無しさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。


独特な豊かな感性てw

これも、良く言って個性って取っておきましょうか・・・。

それよりも、見た瞬間吹いたのが


彼氏にしたいタレント 34位

結婚したいタレント 20位

抱かれたいタレント 34位

友達にしたいタレント 23位


↑これw

彼氏にしたくないけど、結婚したい。

結婚したいけど、抱かれたくない。

でも、友達でもいたい。

微妙すぎますね。堂本剛で浮かれてたところにこれをみて

お茶が噴出しそうになった。

占いって楽しいね。当たるも八卦、当たらぬも八卦。

久しぶりに楽しませてもらったw
そういえば、TVだったかで

この世は全て、人の想像でなりたってる

みたいなこといってる人いたなぁ。

それも一理あるでしょう。

まぁ、今からする話も想像の範疇でしょう。


正夢ってみたことあります?

俺は何回かあるんですが、その正夢と一致した時

すっごい揺れますw

体がじゃないよ。脳がぐるんぐるん回る感じ。

気持ちのいいもんじゃない。

んで、正夢に限っていいことはあんまりない。

一つ、すっげーはっきり覚えてるものがあって

小学校の時に友達と話しながら下校してたら車が畑に落ちてる夢みて

その1週間後に同じ現場で同じ話をしながら、同じ車が同じように

畑に落ちてる。

その後のことは、はっきり覚えてないけど

走って逃げたような気がするw

あと、微妙に違った夢も何回かみたことあるね。

人の脳って不思議だ。

見たこともないものを想像できるってのが。

みたこと、ものを組み合わせて新しいものにするのが

人の脳では普通に行われてることで

全く新しいものを想像するのは、ほぼ不可能って聞いたような

どうなんでしょうかね?

まぁ、この手のことで話し合うのは大好きなんで

長くなりそうだから、止めとこう。

話は戻って、正夢は本当に予知なのか?

夢自体、想像なんで、これも想像したものでたまたま当たった

ってのが推測なんですがね。

他に、誰かが見た正夢ない?

面白い、恥ずかしい、なんでも書いちゃって。

てか、書けー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/27 02:06】 | リアル日記 | コメント(3) |
<<あぁ、無情なる時の流れよ・・・ | ホーム | 連絡>>
コメント
ちゅが噴出しなかったよ。
【2006/03/31 11:38】 URL | BlogPetのちゅ #-[ 編集]
やってみたらえなりかずきだった・・・。
ふぁっきん!
【2006/04/03 18:53】 URL | ast #-[ 編集]
URL入ってねぇなw

えなりかずきてw
いろんな人の結果ききてぇな
【2006/04/04 00:15】 URL | あとむ@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
BlogPet

BlogPetの『ちゅ』です。
どうぞ、遊んでやって下さい。

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お暇でしたら押してください

RSSフィード

一言チャット

キリ番とったら申告する!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク

