プロフィール

AtomicHeart

Author:AtomicHeart

Activity ServerUSLOAサーバー
MainClassMage
一言ちょー紳士なAtomicHeartです

最近の記事

Tip Comment

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
基本的にUSのLOA鯖でプレイする極々一般的なLineage日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
失態
インターンシップも終わり、普通の学生生活に戻った昨日。

今日も学校があるんで、早めにタイマーセットして早起きだー!

と意気込んでいました。

そして、朝・・・。起きて携帯をみると8:54

1時間目の開始時間は9:00・・・

無理じゃんヽ(´ー`)ノ
ってことで、担任に電話を。


自分『もしもし、○○クラスの○○ですが、N先生はいらっしゃいますか?』

先生『N先生は今いないね。伝言伝えておこうか?』

自分『お願いします。寝坊で遅刻します。とお伝えしておいてください』


なんて冷静なんだ、俺。

すげーな、俺。と自画自賛してたら


先生『何時頃にこれそう?』

自分『えー、ちょっと待ってください・・・。』


携帯以外で時間見れる時計を探してたんですよ。

そこであるものを見つけてしまいました。


自分『あqqwせdrftgyふじこlp』

先生『何?』

自分『あー・・・、すみません・・・。時間割を間違えてました。


やっちまった。今日は午後からだった。てへっvvv

電話切ったあと、自分で笑ってしまったwww

まぁ、ネタになるからいいか、と思って割り切った俺はさすがだ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/07 23:41】 | リアル日記 | コメント(0) |
<<road to 55 | ホーム | road to 55>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
BlogPet

BlogPetの『ちゅ』です。
どうぞ、遊んでやって下さい。

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お暇でしたら押してください

RSSフィード

一言チャット

キリ番とったら申告する!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク

