プロフィール

AtomicHeart

Author:AtomicHeart

Activity ServerUSLOAサーバー
MainClassMage
一言ちょー紳士なAtomicHeartです

最近の記事

Tip Comment

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
基本的にUSのLOA鯖でプレイする極々一般的なLineage日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ね、眠い
昨日、仕事終わった後焼肉食いにいったんですよ。

あぁ。一人じゃないですよ。自分含め2人で。

場所は三宮。店の名前は『こだわり亭』

下調べは少ししたんですが、さっぱり分からず、2人で30分くらい

同じ場所を行ったり来たりしてました。

情けねぇ俺w

まぁ、いいんですけどね(つд・)
そこの店はまぁまぁおいしかったですね。

食べ放題で頼みました。じゃんじゃん頼むぞーって意気込んでたら

先に飲み物をということなので、ウーロン茶と生中を。

店員が何かを運んできました。

生中が見えたので、これだなぁって思ったら、ウーロン茶がない!

おぼんには生中とでかい器の何か。その2つを置く店員。

2人して、器の中を覗く。すると、その中にはウーロン茶が一杯

入ってるじゃありませんかwww

写メ撮ってないんですが、ありえない大きさ。

まぁ、話は端折って食い終わって、会計を済ませて、電車に乗って

帰るかーって話してたら、切符の値段のところが光らない。

三宮→梅田は310円なんですが、そのランプが光らない。

何故だ?と思って時刻表みると・・・

終電今出たとこーww

アリエナイ。

アリエナイ。

って感じで、カラオケ行って始発に乗って帰りましたとさ。



朝にこれ書こうと思ったけど、帰ってきて寝る時間あったから

寝てたら寝坊。やばいw

うとうとしながら仕事してましたね。きっつい。眠い。頭痛い。

今日はさっさと寝たいですね。てことで、またね~。





あ、夕飯食わなきゃ(ノ´∀`*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/28 19:10】 | リアル日記 | コメント(0) |
<<最近面白かったこと | ホーム | road to 55>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
BlogPet

BlogPetの『ちゅ』です。
どうぞ、遊んでやって下さい。

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お暇でしたら押してください

RSSフィード

一言チャット

キリ番とったら申告する!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク

