プロフィール

AtomicHeart

Author:AtomicHeart

Activity ServerUSLOAサーバー
MainClassMage
一言ちょー紳士なAtomicHeartです

最近の記事

Tip Comment

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
基本的にUSのLOA鯖でプレイする極々一般的なLineage日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
( ´O)η ファ~
最近、寝ても寝ても眠気が取れない。

なんでですかねぇ。疲れもたまるし、気だるさ満点ですよ。

インターンも残り1週間なんで気合入れてがんばりたいですね。

つーことで、ブログも気合入れててぬkがんばって書きたいと思います。
来週目標にしていたLvupの為最近TOI60Fに篭ってるんですが

たまに、マミーに会います。この前の時の失敗を糧に今度はDropを

言わないようにしています(´ー`)

マミポコウンコー!(*゚∀゚)=3


この前に、もう1匹倒してて、それがnzel。SSのはcdaiもらいましたね。


また、DaiusとTOI27F行ってきました。

偶に、Daiusが攻撃するとCLのエフェクトが出てるので、魔法だと

思っていたら、実はトールハンマーというLOA独自の武器でした。

ということで、9SOFと交換してみました(ぉ

トールハンマー


強いっていうより、楽しいですね。Daiusも言ってたけど、カーツソード使ってるみたいでw

強さではやはりSOFが勝ってるんでなんとも言えませんが、金あれば欲しい武器でした。


前にも書きましたが、うちのクランの大半はWizです。

Lv52+がWiz4 DE1 Elf1です。Lv50、51がWiz1 Elf2と、前衛がまったくいませんw

普通の鯖だとありえない現状ですが、ここはLOA。ありえるのです。

でも、傲慢上層行くには前衛いないときついですね。

その少ない前衛のDosukoi(Knight)Komattemasu(DE)がLv50を達成しました。

おめでとー!!

ダブルLv50おめー!!


ほんと、がんばった。Lv52まで気を抜かずにねw

あ、DosukoiにはAjoさんがLv50になったら試練手伝って貰うからwww

もう一度おめでとう^^

Lv55までのEXP表示はカテゴリを分けて『road to 55』にします。



そうそう。クランHPの件だけど、デザインを近日中にブログに上げるから

どれがいいか言うてくれw

カテゴリは『メンバーリスト』『LOA独自仕様』『BBS』かな。

完成は4月中旬くらいで。

管理者をメイン俺。で、サポートにAjoさんとDaiusに御願いしたいんだけどいい?w

よかったらご一報をm(__)m
【2006/02/27 01:28】 | LOA日記 | コメント(3) |
<<road to 55 | ホーム | 最近の出来事>>
コメント
俺のブログのクラン員名簿、最近わけ分からなくなってきてるから助かるw 喜んでお手伝いしますv-275
【2006/02/27 02:23】 URL | ajolote #-[ 編集]
情報収集ならおまかせあれ。
でも、一番大切な情報はLoAでどうプレイするかだね。
よく聞かれるからこのカテゴリ追加も必須だわさ。
【2006/02/27 22:01】 URL | daius@ちゅ #-[ 編集]
おー。二人とも助かる!
ところで、LOAでどうプレイするか?ってどういうこと?
あれだ、眠い。ひじょーに眠い。三宮で彷徨っております。あひゃー
【2006/02/28 05:00】 URL | あとむ@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
BlogPet

BlogPetの『ちゅ』です。
どうぞ、遊んでやって下さい。

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お暇でしたら押してください

RSSフィード

一言チャット

キリ番とったら申告する!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク

