プロフィール

AtomicHeart

Author:AtomicHeart

Activity ServerUSLOAサーバー
MainClassMage
一言ちょー紳士なAtomicHeartです

最近の記事

Tip Comment

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
基本的にUSのLOA鯖でプレイする極々一般的なLineage日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近の出来事
いきなりですけど、クランの皆さん。アジトの名前知ってますか?

今はもう変わってるかもしれないんですが、この前アジトの税金を

払うためにメイドさんと話してたわけです。

そこで、メイドさんが『アジトの名前変わってるの知ってますか?』

って聞いてきたんです。

そこで見てみると変わってる!!その事をクラチャで言ったわけです。

クランチャット(・∀・)


そーなんです。OKIYAに変わってるんです。その前の名前は忘れたけど

前見た時はこんな名前じゃなかったんですよ。

Taksさんが言うには随分前に変わってたらしいですね。全然気づきませんでした(´▽`*)アハハ

クランチャット2(・∀・)


でも!変えた本人も忘れてるらしいですけどね!!ヽ(ヽ・∀・)アヒャー
地底湖で亀END☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


これは、変態の貴公子Daiusと夜の帝王Heatさんと3人で

地底湖に行ってきた時のSSですね。

Wiz3でなんとか狩れるんですが、ムカデと亀が辛い。

ムカデは当たらないし、亀は硬い。でも、ムカデはなんとか食べれるんですよね。

しかし、亀は違う。亀だけは、何故かしなないwあほみたいにタフい。

で、帰る前に色々やって試そうってことでやったんですが、1度目失敗。

上のSSはおそらく2度目のものだと思います。

Endした時は嬉しかったですね。Daiusは近くのあんこうに即効向かいましたがw



あと、日曜にDiad戦があると思ってたら月曜に来ました。

なので、行ってみると・・・。バランカがいるとか( ゚Д゚)ポカーン

門前まで行ってみると、門が開いてるじゃアーリマセンカ。

入って、狩りしてるとえらいことになってました。

初!Diadの城門破壊。そして中へ・・・


これ、半分も写ってないですね。全然少ないです。

痛いし、早いし、臭い。もー最悪でした。

でも、面白かったです。行ったメンバーの人たちお疲れ様です。


今日からLv55までexpの経過を載せたいと思ってます。

それだけでネタになるなんて思ってないよ^-^

EXP




ふと思ったんですが、クランHPとかあったら使いますか?

必要か不必要か。あれば使う程度ならいらないかなぁなんて思ってますが

皆はどうかな?意見がほしいですね。

後、カテゴリーも言ってくれれば嬉しいなw


最近登録したブログランキング。押していただけるとありがたいです><
おねげーします
スポンサーサイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/23 01:04】 | LOA日記 | コメント(5) |
<<( ´O)η ファ~ | ホーム | おすすめ>>
コメント
前のは日本大使館だったと思うよ。
俺、その名前でブックマークしてるし。

クランHP、たまになら使うかもしれないけど、小まめに見る人が少なそうだしなぁ…
【2006/02/23 11:26】 URL | PD #w5HIaOOg[ 編集]
俺がjoinしてからはずっと同じだと思う。
2ヶ月目に突入した若手新人くんより☆

クランサイトあれば見るし使うかな?
めちゃくちゃ必要性を感じる!という状態ではないですね。
多分理由はajoさんのblogのリンク集とメンバーリスト、あれがきっちり機能しているので
(クランサイトあるところもああまでやってるところも少ないと思う)
欲しい基本情報はありますよね。
【2006/02/23 22:41】 URL | Yas #-[ 編集]
追伸:ちゅが寝てて遊んでくれないんですp-;
【2006/02/23 22:42】 URL | Yas #-[ 編集]
本人と名前や、広いクランなど話してたわけです
前アジトとか、税金とか変わってる
税金とかをクラチャする!


【2006/02/24 11:40】 URL | BlogPetのちゅ #-[ 編集]
>PD
 基本的にクランHPってたまに見るもの だと思うぞw

>Yasさん
 そうなんですよね。Ajoさんのメンバー リストがちゃんと動いてるからいらな いんですけどね・・・。

俺が欲しいと思うのは、リネ外で連絡を取れる場ってところかなぁ。あと、前のコメントに書かれていた、キャラの情報とか。
管理がひじょーにだるいlol
【2006/02/24 15:03】 URL | あとむ@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
BlogPet

BlogPetの『ちゅ』です。
どうぞ、遊んでやって下さい。

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お暇でしたら押してください

RSSフィード

一言チャット

キリ番とったら申告する!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク

