プロフィール

AtomicHeart

Author:AtomicHeart

Activity ServerUSLOAサーバー
MainClassMage
一言ちょー紳士なAtomicHeartです

最近の記事

Tip Comment

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
基本的にUSのLOA鯖でプレイする極々一般的なLineage日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ケントケイブ
えー。久しぶりにSSがある日記を書きたいと思いますw

この前、変態3兄弟こと(長男:PerfectDrive 次男:Alcatraz 三男:Sleipnir)と紳士AtomicHeartの
パーティでケントケイブに行ってきました。
2Fについたと同時に、敵がわくわく。
しかし、そこはワッキーの草刈り機で刈り取りました。ブイーン

なんとか3Fについて、狩りながら4Fに行こうってことで進んでいたんですが
途中で鬼沸きして帰還・・・。あれは無理ですから~。残念!!

ってことで、眠いんでこの辺で終わりにさせていただきます。
本当にありがとうございました

本当にありがとうございました。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/26 00:27】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<そう、こんなもの | ホーム | テスト~>>
コメント
ちゅがここへ久しぶりもblogしなかったー。
ここであとむの久しぶりにblogする?
ここで久しぶりもblogされた!
ちゅは、blogするつもりだった。
あとむは久しぶりへblogされた!
あとむが久しぶりはblogした?
【2006/01/27 11:57】 URL | BlogPetのちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loatomic.blog25.fc2.com/tb.php/46-a5a994a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
BlogPet

BlogPetの『ちゅ』です。
どうぞ、遊んでやって下さい。

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お暇でしたら押してください

RSSフィード

一言チャット

キリ番とったら申告する!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク

