プロフィール

AtomicHeart

Author:AtomicHeart

Activity ServerUSLOAサーバー
MainClassMage
一言ちょー紳士なAtomicHeartです

最近の記事

Tip Comment

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
基本的にUSのLOA鯖でプレイする極々一般的なLineage日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんだ、そういうことか・・・
最近まじで忙しいです。50~60枚ある資料の見直し&書き直し。更にプログラムを組んで、企画書と基本設計書、外部設計書を作る。あほかとw 期限があと1週間弱でこれらを終わらせねば・・・。


まじで、誰か手伝ってwww
まぁ、愚痴はこの辺にしておいて、最近ふと気づいたことがあります。
さっき言ってたプログラムでよく躓くんですが、それを考えようとすればするほど、深みにはまるような感じになります。だけど、深呼吸や一息すると、あっさり解けたり・・・。
全てのことにも言えるんじゃないかなと思ったりしましたね。例えが思いつきませんがw

また、これとはちょっと違うんですが
『人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である』byウィリー・ガロン
この台詞はいいですね。かなり共感できます。世界トップレベルのスポーツ選手なども、イメトレなどをして気分を高めるらしいです。
エジソン?も夢の中の出来事をメモして新しい発明品を開発したらしいです。想像の力はすごいですねw

しかし、これらは、全て努力した結果だと思います。
夢をみるのは、現実で起きた出来事から想像して生まれたものだと聞いたことがあります。つまり、何かをした結果起きた現象なのかなと思いました。


何が言いたいかというとですね、BlogPetが日記を書いてくれないのは、BlogPetが日記を書くという項目を許可してない、ということが発見しました。
もー、びっくり∑( ̄Д ̄;)

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/21 23:03】 | リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<< なんだ、そういうことか・・・ (BlogPet) | ホーム | ごぶさたでーす>>
コメント
おk、じゃあ大阪駅で鍋しよかlol

カードの敬訳もうすぐできるからLoA鯖もどるぜ。そんときゃよろしくう。
【2005/11/21 23:11】 URL | daius #-[ 編集]
敬訳ってなんよ、契約ね。

IMEまじでいやだあああああああああああ。
【2005/11/21 23:11】 URL | daius #-[ 編集]
きのう、ここにあとむがここで企画しなかった?
あとむの外部へ設計したいなぁ。
【2005/11/22 09:02】 URL | BlogPetのちゅ #-[ 編集]
大阪駅で鍋とか100人くらい集まってきそうだ・・・。周りが浮浪者だらけlol
カード契約めんどうだったなぁ。契約した時まだ未成年だったしw
【2005/11/23 18:43】 URL | あたむ@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loatomic.blog25.fc2.com/tb.php/23-2901d1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
BlogPet

BlogPetの『ちゅ』です。
どうぞ、遊んでやって下さい。

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お暇でしたら押してください

RSSフィード

一言チャット

キリ番とったら申告する!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク

