プロフィール

AtomicHeart

Author:AtomicHeart

Activity ServerUSLOAサーバー
MainClassMage
一言ちょー紳士なAtomicHeartです

最近の記事

Tip Comment

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
基本的にUSのLOA鯖でプレイする極々一般的なLineage日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クラハン
今日も大規模クラハンしてました。
クラハン1

KokeyさんとDosukoiさん以外全員いますw 最近人が増えてきました。クランも活気付いてきて、いい感じ。つーことで、見てるかわからんけど、Daiusも戻ってこーい。

ところで、肝心のクラハンなんですが、ジャイアンからTOI10Fに移動して、広場で狩ってました。俺が、敵を集めてたんですが・・・

これが
クラハン2

こうなりました。数の暴力ですね。ちなみに、引いてる時の画面で半分くらいしか写ってませんw
ちなみにc-zel?でました。
クラハン4

c-zel(σ・ω・)σ?


んで、夜に44Fに行ってみるとめっちゃ沸いてまして、Sleさんが入ってきたので即効Help。きてくれた時にはなんか鎮火してました。その後、一緒に狩ってると何にもでませんでした orz
重くなって帰還し、大精霊狩りへ。Earth2 Wind1狩って、b-dai(σ・ω・)σ
n-dai(σ・ω・)σ

b-dai(σ・ω・)σ


まだ、この日記の方向性決まってないんで、何書けばいいのやら。
書いて欲しい事があれば、なんでもいいんで言ってください (。・_・。)ノ
追記
そういえば、NEWSをみてたら近くで火事があったらしい。サイレンが聞こえたのでなんとなく分かってたんだけど。NEWSが言ってたのでは、
マンションの何階だったか忘れたけど、2歳児が取り残されて死亡。6歳児もいたらしいが、隣の住民に助けられたとか。親が不在中に起きた火事らしいです。
何が言いたいかというと、2歳児と6歳児だけ残して、親は何をしてたんだと。2歳児などは好奇心がくすぐられる年頃だと思うんですが。火事ということで、自分の不注意じゃないからやるせない気持ちってのは分かるけど、もっと注意しようよ。死んだら生き返らないのですから、用心することに損はないです。
最近おかしな事件が増えてるのでちょっと書いてみました まる
【2005/09/19 22:04】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<JP&US | ホーム | 初投稿>>
コメント
なんか、top下の絵がフリクリちっく!
【2005/09/20 00:47】 URL | ast #-[ 編集]
ええやろw
テンプレたくさんあったんだけど、すぐこれに決めてしもうた。なんか一目惚れに似た感覚かなwww
【2005/09/20 14:02】 URL | あとむ@管理人 #-[ 編集]
hihi-
イギリスでは12歳以下の子供を場所に構わず放置すると警察に捕まる、
というか周囲に通報されちゃいます。
買い物行く→赤ちゃん寝てる→車の中で寝かせておく→
戻ったら人だかり→逮捕。とか実際に身近でありましたわ。

書いて欲しいのは「魔法威力の実験」ってことで頼みます。v-148
【2005/09/20 16:45】 URL | TakS #-[ 編集]
それありえないねぇ。なんやろ、ほんまおかしいね。てか、12歳以下って法律?であるの?w なんかそれもおかしい話な気がするw

魔法威力の実験ですか・・・。なんとかがんばります orz
【2005/09/21 20:57】 URL | あとむ@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loatomic.blog25.fc2.com/tb.php/2-d273df8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
BlogPet

BlogPetの『ちゅ』です。
どうぞ、遊んでやって下さい。

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お暇でしたら押してください

RSSフィード

一言チャット

キリ番とったら申告する!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク

