fc2ブログ
プロフィール

AtomicHeart

Author:AtomicHeart

Activity ServerUSLOAサーバー
MainClassMage
一言ちょー紳士なAtomicHeartです

最近の記事

Tip Comment

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
基本的にUSのLOA鯖でプレイする極々一般的なLineage日記です。
なんやねんこれ!
やっぱり、最近リネをする気になりません。面白いって言えば面白いんだけども・・・。何かこう、かきたてられるものがなくて・・・。例えばイベントとかね。

そこで、Lineage Latest Newsをみてたわけですよ。そうすると、JPにEPI4の特設ページが立てられてるじゃないですか。つまり、もうすぐEPI4がUPされるってわけですよ。

今まで、JPよりUSの方がイベントが活発だったり、UPDATEが早かったりで魅力的だったんですが、ここ最近、どうも怠けてる気がします。

ハロウィンでのイベントに期待しますか。期待した分だけ、がっかりする気もしますが・・・w
p.s Daius、Sleさん。ワインがまだ空いてません!w つーことで、今度飲もうか。11月の半ばがいいなぁと思ってるんだけど、もし、この日記見てたら連絡plz
スポンサーサイト



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/24 23:15】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ほのぼの系 | ホーム | お久しぶりですw>>
コメント
そろそろ戻るさかいな、だらけず続けとけよ~
【2005/10/25 01:20】 URL | daius #-[ 編集]
そろそろ戻るさかいな、だらけず続けとけよ~
【2005/10/25 11:55】 URL | Aito #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loatomic.blog25.fc2.com/tb.php/18-9e513826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
BlogPet

BlogPetの『ちゅ』です。
どうぞ、遊んでやって下さい。

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お暇でしたら押してください

RSSフィード

一言チャット

キリ番とったら申告する!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク