プロフィール

AtomicHeart

Author:AtomicHeart

Activity ServerUSLOAサーバー
MainClassMage
一言ちょー紳士なAtomicHeartです

最近の記事

Tip Comment

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
基本的にUSのLOA鯖でプレイする極々一般的なLineage日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2日分の日記&初体験
今日は一気に2日分の日記を載せたいと思います。何故かって?そりゃーめんどくさい忙しいからですよ。あはは(^_^;

昨日は、イベント開始日でイベントに少し参加してました。何やら祝福された武器がでるようで、情報によると、b-tsu b-som b-sof b-yumi b-xbow b-katなどがでるようで。b-tsu目当てで探しまくってましたね。血眼でうおおおおってな感じでw でも、俺の安易な考えは皆も思ってるらしく全然宝箱が見つからない(;_;) 飽きました。まぁ、そこそこ稼いだのでいいですけどね。
引田天功フォォォォォォォォォォォォォ


飽きて、45Fに行ったようですね。あんまりDrop覚えてないんですがb-zelが2枚でた気がします。そこそこおいしいかったです。
あと、rkc買っちゃいました。8Mで7.5M見たとき買っておけばよかったと後悔・・・。まぁ、また貯めればいいだけの話だからいっかw
Drop一覧(σ・ω・)σ
今日も引田天功を目指して、バフォダッシュ。見つからない。何これ?箱がイリュージョンしてるんじゃないかって思うくらい見当たらない。もういいです。
45Fに誘われたので行ってきました。今日は昨日よりDropがよくなかったですね。でも、まさか41F+でリーパーに会えるとは思いませんでした。リーパーのSSを撮るのを忘れたんですが、Dropだけ撮りました。アデナのみってlol Digだせやコラー!
Drop一覧2(σ・ω・)σ


これは昨日の話題なんですが、Heatさんと25Fで狩りしてました。すると知らない人からWisがきたんです。偶に、知らない外人からWisくることがあるんですが、日本語で喋りかけられたので最初驚きましたねw
すると、日記見てますって言われました(`・ω・´)
照れくさいやら、嬉しいやらでLDと戦ってるHeatさんを放ってWisしてました(何
祝!初日記見てます(σ・ω・)σ

この後、MasiciansREDさんとHeatさんで61F+行ってきました。眠くてほとんど覚えてませんlol あんまり敵いなくて帰ったんだったかな?MasicさんはJOIN希望なので、JOIN出来たらまた、どこか狩りに行きましょう。
【2005/10/07 15:20】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お久しぶりですw | ホーム | 公開!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loatomic.blog25.fc2.com/tb.php/16-fd0e3b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
BlogPet

BlogPetの『ちゅ』です。
どうぞ、遊んでやって下さい。

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お暇でしたら押してください

RSSフィード

一言チャット

キリ番とったら申告する!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク

