プロフィール

AtomicHeart

Author:AtomicHeart

Activity ServerUSLOAサーバー
MainClassMage
一言ちょー紳士なAtomicHeartです

最近の記事

Tip Comment

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
基本的にUSのLOA鯖でプレイする極々一般的なLineage日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
○○は突然に・・・
良い事も、悪いことも、全てが思った通りにくるわけでもなく、突然起こり、すっと去っていきます。


今日、朝起きると警報機の音が外に鳴り響いていました。最初は、五月蝿くて怒って起きたわけなんですが。ベランダに出ると人がたくさんいたので、また火事があったのかなと、思いました。音が近いので、隣のアパートだと思い、携帯と財布を持って外にでると・・・。

自分のアパートの2階から煙が出てるじゃないですか。外に出たら既に、消防車がきており、消火活動を始めてました。煙の量からして、そんなに大きくはない模様だったので、あんまり心配はしてなかったのですが、友達が3階に住んでおり、周りを見渡すといないじゃありませんか。これはやばいと思い、急いで電話。なかなか、出てくれません。一度切って、また、電話。やっとでました。
とりあえず、急いで外にでるようにと、2階が火事だから、と伝えました。
最初は呆気に取られて、混乱してたんですが、事態の大きさなどを理解し始めると冷静になるものですね。友達呼んで、しばらく見てた後、消火の邪魔になるといって、離されました。なので、コンビニへ行き飲み物を買いゆっくりくつろいでましたヽ(´▽`)/
親にも一応電話しときました。んで、戻ると消火終了。もうすぐ戻れると聞きました。

兎にも角にも、事なきを得たのでよかったです。皆さんも火の元には注意しましょう。特に配線からの漏電などは特に気をつけましょう。
【2005/09/28 00:09】 | リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<飲み会♪ | ホーム | 米待ち>>
コメント
放火はやめましょう!
【2005/09/29 20:51】 URL | drink #JalddpaA[ 編集]
放火は止めろ!

【2005/09/29 23:30】 URL | Rossweisse #i1jUUG.6[ 編集]
そうそう。放火は・・・って俺じゃねーー!! こんな紳士な俺が放火なんかしないし(^ー^)
【2005/09/30 22:10】 URL | あとむ@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loatomic.blog25.fc2.com/tb.php/10-1be0da46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
BlogPet

BlogPetの『ちゅ』です。
どうぞ、遊んでやって下さい。

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お暇でしたら押してください

RSSフィード

一言チャット

キリ番とったら申告する!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク

