プロフィール

AtomicHeart

Author:AtomicHeart

Activity ServerUSLOAサーバー
MainClassMage
一言ちょー紳士なAtomicHeartです

最近の記事

Tip Comment

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
基本的にUSのLOA鯖でプレイする極々一般的なLineage日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初投稿
今日はUBに出ようと思い早めに起きました。その時間9時45分。やべー、UBに遅れると急いでログイン。そして、準備。えぇ、時間を間違えてました。行くと誰一人いません(´・ω・`)
その後、UBにでたのはいいのですが、3ラウンドでPOT使い忘れにより死亡。ちょっと笑いました(何
久しぶりに出ると難しいですねぇ。いつか、UBに出る人のほとんどがうちのクラン員で、そして、制覇ってなことができたらいいなぁ、と思っております。てか、強制さんk(ry
あぁ、後リンクにあるloaな日々~blog版~はアルカの日記です。リンクは勝手に貼っときました lol

追記
午後にINをすると、めっちゃ人がいて、聞いてみると・・・。何やらクラハンをしている模様。と、いうことで途中参加c⌒っ*゚∀゚)っ
14Fにいるということなので、合流すると、21Fscがすぐに貯まったらしく21Fへ。27Fまで上り狩りをしていると・・・
ROF(σ・ω・)σ

きたこれ。みんなHGになってました。フゥゥゥゥゥゥ
勢いづいたのか、ずこずこ狩ってると
デーモンアーマー(σ・ω・)σ

またきたこれ。出た瞬間は喜んだんだけど、結構微妙だよね?これ。
まぁ、でもウマーなクラハンでした。
その後、Sleさんと2人でDIでフゥゥゥゥゥゥ
wind2 earth1 uni1食って終了。n-zel2 n-dai1 adena30k の収穫でした。まぁまぁですかね?


P.S.筆者はHGではありません。
【2005/09/18 16:08】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<クラハン | ホーム |
コメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=AtomicHeart%82%CC%95%E0%82%DE%93%B9%20&address=http%3A%2F%2Floatomic%2Eblog25%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

【2005/09/18 22:15】 URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loatomic.blog25.fc2.com/tb.php/1-3de8c2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
BlogPet

BlogPetの『ちゅ』です。
どうぞ、遊んでやって下さい。

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お暇でしたら押してください

RSSフィード

一言チャット

キリ番とったら申告する!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク

