プロフィール

AtomicHeart

Author:AtomicHeart

Activity ServerUSLOAサーバー
MainClassMage
一言ちょー紳士なAtomicHeartです

最近の記事

Tip Comment

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
基本的にUSのLOA鯖でプレイする極々一般的なLineage日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お久しぶりで~す
1週間ぶりかな?

もっとかw

実家帰って、友達と遊びまくってきましたよ。

成人式以来にあった友達だったんで、約1年ぶりでしたね。

すげー懐かしい。中学の同じ部活の仲間なんですが

その時の話で盛り上がりましたねぇ~。

楽しかった。次出来るとしたら夏ですかね。

それまで、就職先決まるようにがんばらねば・・・。




こんなん見つけました。

芸能人占い(男性編)。
とりあえず、やってみる・・・。

↓↓↓ 結果 ↓↓↓
芸能人占い(男性編)


えー。堂本剛だってw

実際は、そんなかっこいい人じゃないですよ(;´Д`)

なんですか、支持率が、男性60%、女性50%・・。

ま、まぁ、これは分かってたことなんでいいんですが


名無しさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。


独特な豊かな感性てw

これも、良く言って個性って取っておきましょうか・・・。

それよりも、見た瞬間吹いたのが


彼氏にしたいタレント 34位

結婚したいタレント 20位

抱かれたいタレント 34位

友達にしたいタレント 23位


↑これw

彼氏にしたくないけど、結婚したい。

結婚したいけど、抱かれたくない。

でも、友達でもいたい。

微妙すぎますね。堂本剛で浮かれてたところにこれをみて

お茶が噴出しそうになった。

占いって楽しいね。当たるも八卦、当たらぬも八卦。

久しぶりに楽しませてもらったw
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/27 02:06】 | リアル日記 | コメント(3) |
連絡
ちょっと日記の更新を休止します。

3月の終わり頃かな?また再開したいと思ってます。

来週実家だしね。

まー、そういうことで( ´∀`)/~~

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/11 09:52】 | LOA日記 | コメント(6) |
road to 55
54HIT!!


ようやく上がりました。きちぃー

後1つがんばりますか。

GWにOFF会しようと思ってるんだけど、来る人いる?

まだまだ先の話だけど。イクーって人いたら、出来れば予定空けといてね。

今日のEXP

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/07 23:45】 | LOA日記 | コメント(4) |
失態
インターンシップも終わり、普通の学生生活に戻った昨日。

今日も学校があるんで、早めにタイマーセットして早起きだー!

と意気込んでいました。

そして、朝・・・。起きて携帯をみると8:54

1時間目の開始時間は9:00・・・

無理じゃんヽ(´ー`)ノ
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/07 23:41】 | リアル日記 | コメント(0) |
road to 55
今日のEXP


今日はがんばった。確か、開始が85%だったかな。

8%もあげたとか、あほやなw

予定狂ってるけど明日で上がりそうやね。

Lv54か。目標の55まであと1つ。がんばろう(`・ω・´)

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/06 23:55】 | LOA日記 | コメント(0) |
road to 55
今日のEXP


本当は85%まで行くはずだったのに、3ENDもして諦めたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

EXPから見ると月曜も無理やねw

火曜に確実に上げたいと思っております。

AjoさんはLv50 5月までにあっぷね(・∀・)ニヤニヤ

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/05 01:49】 | LOA日記 | コメント(0) |
ハリキリ
今日は早起きしてリネにIN

張り切って60Fまで上りました。

誰もいないではないですか。貸切☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んで、フロアを1周したところにいたんです。

何がって?やつですよ。ヤツ
続きを読む

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/04 09:13】 | LOA日記 | コメント(1) |
road to 55
今日のEXP


今日は3%ちょい。がんばったぞ。

Lvupは土日無理っぽいなぁー。

つーことで、目標を月曜に再設定です。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/02 23:42】 | road to 55 | コメント(1) |
road to 55
今日のEXP


月曜火曜とできなかったので、今週は水曜からのEXPですな。

朝早く起きてしまって、思わずリネに。

朝3% 夜3%の予定が。

急に切断して、それ以降ラグく。なので、朝3% 夜2%で終了。

土日で上がらない可能性大!w

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/01 22:05】 | road to 55 | コメント(2) |
最近面白かったこと
最近面白かったことが2つ程あります。

まず、一つは、電車に乗ってたときにあった出来事です。

昨日、電車に乗ってたら前にいたおっさんが必死に携帯アプリを

してるんです。それも、かなり必死にw

で、今日も携帯アプリをやってるおっさんがいたから

まさか、昨日のおっさんじゃないよなぁ~

と思って顔を覗くと・・・

昨日のおっさんでした(つД`)

思わず噴出しそうになりました。

一人で(・∀・)ニヤニヤしててきもかったww
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/01 19:39】 | リアル日記 | コメント(0) |
| ホーム |
BlogPet

BlogPetの『ちゅ』です。
どうぞ、遊んでやって下さい。

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お暇でしたら押してください

RSSフィード

一言チャット

キリ番とったら申告する!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク

