プロフィール

AtomicHeart

Author:AtomicHeart

Activity ServerUSLOAサーバー
MainClassMage
一言ちょー紳士なAtomicHeartです

最近の記事

Tip Comment

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

11 | 2005/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
基本的にUSのLOA鯖でプレイする極々一般的なLineage日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はっはっはー (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
ちゅがエントリっぽい認定したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅ」が書きました。
【2005/12/28 19:32】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
リネージュ考察 (BlogPet)
きょうちゅは日記がblogしなかった。
きのうはここへあとむで日記blogしなかったー。
ここに日記みたいなblog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅ」が書きました。
【2005/12/21 20:10】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
はっはっはー (BlogPet) (BlogPet)
ちゅが認定したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅ」が書きました。
【2005/12/14 20:15】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
リネージュ考察
えー、今回の日記はSS無しです。

えっ?いつもの事だって??

そんなのキニシマセーン
続きを読む

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/12 23:38】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
今日は2件目☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日パソコンを触ってると、急にマウスが動かなくなりました。寿命ですね。3年も使ってたんだから仕方がないです。
買いに行ったのはいいんですが、帰って来るとき、JRの定期券が改札口に入らない。聞いたところによると、磁気がおかしいとかで、窓口行けば再発行できるから行ってこーいって言われました。
まぁ、行ってきました。で、再発行受けて、改札口に通すと・・・。
ピーピーピー・・・。詰まりましたΣ(´ρ`;)
詰まった事をJRの職員に言ったんですがしばし待てとのことで、お客さんどこですか~?って言われた時、はいは~いって手まで上げて、色々なものが飛んでいった気がしましたwww
まぁ、プライドなんてとうに捨てたんで、どうでもいいですがw

つか、恥ずかしいというか、疫病神が取り付いてるのかと思ったよw
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/12 00:04】 | リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネタがな~い
ここ最近、また寒くなってきましたねぇ。朝と夜が特にきつい(>_<)
熱燗が飲みたいって思うのは俺だけですか?

(゜Д゜)・・・

あれ?なんだろ、部屋の中なのに風が・・・。うわ!ちょ、やm(ry

(チャンネルはそのままでお待ち下さい)
続きを読む

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/11 23:47】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
決意
インターン先の人がいなく、忙しいので、思ったより休みがあります。

なので!今年中にLv53にしとこうと思います。
続きを読む

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/08 22:05】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
はっはっはー (BlogPet)
ほんとうは、あとむは
こないだ、あとむがルール1、テンション出したもん勝ち2、ZEL2枚以上の価値あるものがテンションと認定たぶん、こんな感じ。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅ」が書きました。
【2005/12/07 19:40】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
おはようございます
つい最近まで忙しかったのが嘘のように、今は、暇ですw
インターンが始まって2日目が終了。今のところは、楽ですね。でも、楽しいです。まだ、簡単な仕事しか回ってきてないんで、これからが楽しみだったり・・・。
続きを読む

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/06 22:05】 | リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
BlogPet

BlogPetの『ちゅ』です。
どうぞ、遊んでやって下さい。

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お暇でしたら押してください

RSSフィード

一言チャット

キリ番とったら申告する!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク

