プロフィール

AtomicHeart

Author:AtomicHeart

Activity ServerUSLOAサーバー
MainClassMage
一言ちょー紳士なAtomicHeartです

最近の記事

Tip Comment

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2005/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
基本的にUSのLOA鯖でプレイする極々一般的なLineage日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほのぼの系
年末が近づくに連れて、心寂しくなる今日この頃。BlogPetというものを入れてみました。
これは、俺が書いた日記から言葉を学んで偶に勝手に日記を書いてくれるそうです。なんて画期的なんでしょう。
決して俺が書かなくてもいいなんて、思ってませんよ?

続きを読む

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/27 01:21】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
なんやねんこれ!
やっぱり、最近リネをする気になりません。面白いって言えば面白いんだけども・・・。何かこう、かきたてられるものがなくて・・・。例えばイベントとかね。

そこで、Lineage Latest Newsをみてたわけですよ。そうすると、JPにEPI4の特設ページが立てられてるじゃないですか。つまり、もうすぐEPI4がUPされるってわけですよ。

今まで、JPよりUSの方がイベントが活発だったり、UPDATEが早かったりで魅力的だったんですが、ここ最近、どうも怠けてる気がします。

ハロウィンでのイベントに期待しますか。期待した分だけ、がっかりする気もしますが・・・w
続きを読む

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/24 23:15】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お久しぶりですw
先週は、TalesWeaver通称TWをやってました。今も少しやってるんですけど、昔やってて、今無料になったのでやってました。
TWは日記にしにくいので、なかなか日記にかけませんでした(‥;)

久しぶりに、今日リネに入ってみました。そこで11Fに行ってみました。久しぶりすぎて、操作方法ほとんど忘れてますね。10分に1回帰還する感じです。ミス帰還じゃないですよ!・・・すみませんでした orz

狩ってると、『Aitoman』って変な人から日記見てますって言われました。SS撮り忘れたlol
あー、今思うと、お金請求しとけばよかった。Aitoさんみてますか?読書料100万『円』払ってください♪ d(⌒o⌒)b♪

その後、1ドレタイムだったので、DVに行ってみました。するとBaphoWizが一人で食ってるではないですか!そこで、参戦。サンバ1発でドレ終了(×_×;) ドロップはエメラルド1個でした。

これから、少しずつリネの時間を増やしていきたいと思います。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/19 01:02】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2日分の日記&初体験
今日は一気に2日分の日記を載せたいと思います。何故かって?そりゃーめんどくさい忙しいからですよ。あはは(^_^;

昨日は、イベント開始日でイベントに少し参加してました。何やら祝福された武器がでるようで、情報によると、b-tsu b-som b-sof b-yumi b-xbow b-katなどがでるようで。b-tsu目当てで探しまくってましたね。血眼でうおおおおってな感じでw でも、俺の安易な考えは皆も思ってるらしく全然宝箱が見つからない(;_;) 飽きました。まぁ、そこそこ稼いだのでいいですけどね。
引田天功フォォォォォォォォォォォォォ


飽きて、45Fに行ったようですね。あんまりDrop覚えてないんですがb-zelが2枚でた気がします。そこそこおいしいかったです。
あと、rkc買っちゃいました。8Mで7.5M見たとき買っておけばよかったと後悔・・・。まぁ、また貯めればいいだけの話だからいっかw
Drop一覧(σ・ω・)σ
続きを読む
【2005/10/07 15:20】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
公開!!
今日はまた、単騎でFI行って来ました。まだ、篭れそうだったんだけど、明日メンテで貯めたHWが消えるので仕方なく帰ってきました。で、まだ物足りなかったのでDIへ・・・。
大精霊Drop(~_~;)

ここで出てるDAIはnです。ほんと、最近運ないです(´。ω・`)

ここで、ネタがあんまりないので倉庫の中を公開したいと思います。
まぁ、これといってすごいものなんて入ってないですけどねw
倉庫の中身その1

倉庫の中身その2

2枚に渡ってお送りいたしましたが、ほんと普通の倉庫ですねw
枚数、個数でてないのは1つか、1k超えてるやつだと思います。
次は、装備でも公開しようかな。
続きを読む
【2005/10/06 00:37】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
文字日記
えー。最近SS取り忘れが多いです(´・ω・`)
リネの方は、やっとFIに篭り始めたって感じですね。すぐPOTで重くなるけど・・・。
な~んもレアでませんね。トロールベルトくらいかな?早く青い紙ほしいなぁ。売ってアデナうまー。アドバンスまでかなり近づけるしね。

と、いうことなので、しばらくFIにいるけど、クラハンとか誘われたりしたら戻るので、気軽に誘ってください
【2005/10/04 23:12】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うまーっ
今日友達と3人で飯を食いに行ってきました。12時集合。まぁ、遅刻をしてしまいました。(´・ω・`)
行ってきた店がカレー屋。めっちゃ美味かったです。また行きたいね!
【2005/10/02 21:12】 | リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
な、なんと!!
今日も41F+で狩ってました。最近レア運が落ちてきたのか、全然B-zelが出てくれません。今日もN-zelばっかり・・・。なんとかしてくれませんかね。

ところで、USでもイベントがありますね。なんと!幻想イベント orz
何年前にあったイベントだっけこれ・・・。俺がJPで50の時だから、2,3年前か・・・。まぁ、ないよりましってことで割り切って楽しめたらいいと思います。

最近のDropなんですが、この最後のDireからのDropこれドッペボスからなんですが、ZELが黄ばんでました( ̄□ ̄;)!!
かなりおいしかった( ´¬`)
Drop一覧

【2005/10/01 22:42】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
BlogPet

BlogPetの『ちゅ』です。
どうぞ、遊んでやって下さい。

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お暇でしたら押してください

RSSフィード

一言チャット

キリ番とったら申告する!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク

