プロフィール

AtomicHeart

Author:AtomicHeart

Activity ServerUSLOAサーバー
MainClassMage
一言ちょー紳士なAtomicHeartです

最近の記事

Tip Comment

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
基本的にUSのLOA鯖でプレイする極々一般的なLineage日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飲み会♪
今日は花金(死 つーことで、クラス飲み会がありました。
うちのクラスは活発なのか、クラス全員が参加。すごく気持ちが悪いクラスです。でも、そんなクラスが楽しくて仕様がない。

えぇ、ちょっとハイな気分で日記を書いております。
何が言いたいのかというとですね。




何にもないです。やっぱり人生楽しくいかなきゃダメってことがわかりました。最近嫌なことが続いたので、今日の飲み会をきっかけとまではいかないのですが、がんばりたいと思います。

ちなみに、ちょい前の日記に出した、ルパン三世の話なんですが、実はヅラだったんですよ。ルパンが。ヘェ~×100
【2005/09/30 22:08】 | リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
○○は突然に・・・
良い事も、悪いことも、全てが思った通りにくるわけでもなく、突然起こり、すっと去っていきます。


今日、朝起きると警報機の音が外に鳴り響いていました。最初は、五月蝿くて怒って起きたわけなんですが。ベランダに出ると人がたくさんいたので、また火事があったのかなと、思いました。音が近いので、隣のアパートだと思い、携帯と財布を持って外にでると・・・。

自分のアパートの2階から煙が出てるじゃないですか。外に出たら既に、消防車がきており、消火活動を始めてました。煙の量からして、そんなに大きくはない模様だったので、あんまり心配はしてなかったのですが、友達が3階に住んでおり、周りを見渡すといないじゃありませんか。これはやばいと思い、急いで電話。なかなか、出てくれません。一度切って、また、電話。やっとでました。
とりあえず、急いで外にでるようにと、2階が火事だから、と伝えました。
最初は呆気に取られて、混乱してたんですが、事態の大きさなどを理解し始めると冷静になるものですね。友達呼んで、しばらく見てた後、消火の邪魔になるといって、離されました。なので、コンビニへ行き飲み物を買いゆっくりくつろいでましたヽ(´▽`)/
親にも一応電話しときました。んで、戻ると消火終了。もうすぐ戻れると聞きました。

兎にも角にも、事なきを得たのでよかったです。皆さんも火の元には注意しましょう。特に配線からの漏電などは特に気をつけましょう。
【2005/09/28 00:09】 | リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
米待ち
最悪です。もう最悪。何がって?これを見てもらえれば分かります。
(´・ω・`)

不満をクラチャでぶちまけました。更に不満をぶちまけました。
まさに・・・

えぇ、まさに米待ち。ドレ待ちの気分が今まさにリアルで再現されようとは・・・。
気をつけてください

米待ちのライバルがたくさんいるようなので、皆さん気をつけてくださいね。ちなみに、レアは松茸ご飯ですって。出たら呼んでくださいv(^-^)v
続きを読む
【2005/09/27 00:56】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ついに・・・
今日も45Fで狩りをしてました。
45Fに向かってると・・・
n-dai(σ・ω・)σ

早速出ましたn-dai。幸先いい感じでした。
この後、44Fで鬼沸きしてて、処理しきれず45Fに・・・。すると、LD3がお待ちしてました=D
なんとか逃げて、階段のところでごりごり狩ってると
b-zel(σ・ω・)σ

きたこれ!また出ましたb-zel。45Fっていうか、41F+は美味いっ(>_<)
その後移動したら今度はn-zelがでました。
n-zel(σ・ω・)σ

まぁ、この後な~んもでなくて終わりました。
終わった後、31Fでごりごり狩ってやっと、Lv45になりました(^o^)
やっぱりWizが性に合うらしく辛かったですね。何にせよ、これでFIへ行って、すぐに重くて帰還の可能性は少なくなりましたw

あぁ、そうそう。アドバンススピリッツが買えるまであと30M( ̄□ ̄;)!!
がんばらねば・・・
【2005/09/25 23:11】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
髪の毛が・・・なくなっちゃったっ!
DEが45になった為、Elfを45にする為Elfをやってました。すると、45Fこいと召集をかけられたので45Fに行ってきました。Elf×2で行ってきました。もう一人はこの人・・・
乞食な人(σ・ω・)σ

乞食ですね( ̄□ ̄;)

2度に分けて行った訳ですが、めんどうだったので必死だったのでほとんどSS取り忘れてました。
1度目のDropは b-dai1 n-zel2 n-dai1 51Fsc1 で、2度目が b-zel3 51Fsc6が出てうまーでした。
あぁ。1枚SSがありました。これはb-zelですね。
B-zel(σ・ω・)σ

ちなみに、明日には45になれるかもlol


日記自体はタイトルにほとんど関係ないのですが、昨日?TVをみてるとアニメランキングをやってて、ルパン三世が5位だか6位だかに入ってました。何故こんな話をするかと言うと、ルパン三世は実は・・・。

次回へ続く
【2005/09/24 21:51】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
梅三小路
今日のリネはDEが45間近だったので、ラストスパートをかけてました。
でも、シーフが激しく、しかも、崖打ち。カチンときたので、PKをしかけるため、クランを抜けようと思ったら、Leaveが出来ない( ̄□ ̄;)!!
USは今、pledgeleaveで抜けるしかないようです。

PKはどうなったかというと、相手がキャンセルしかかけてこない上(まぁ、かからないんですが)終いには、シーフしかしないのでMPKして相手が逃げて終了。

次は、Elfの45ですね。今40なんで、頑張りたいと思います(^ー^)




ここからは、リアルの話なんですが、DEを45にして休憩してると、友達から電話が・・・。
『今どこにいる?』「家だけど?」『梅三小路のラーメン屋行くぞ』
ってことでラーメンを食いに行って来ました(何

ラーメンの味は近くにもっとおいしい所があるので微妙でした。でも、セットメニューが熱かった。ラーメンの値段+180円で炒飯+からあげor餃子なんですよ!しかも、大盛りが無料。熱い、熱すぎる。味は、他の店で、おいしいところを知ってるのでなんとも言い難かったですが、値段の割りに量が食えるってのは学生にとって嬉しい限りですw
ちなみに、からあげのセットメニューの方がいいと思います。餃子があんまりおいしいと思わなかった(×_×;)
誰か、誘ってくれれば食べに行きましょう!!
【2005/09/23 23:27】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ただいまDE育成中
先日書いたように、ここ最近はDEを育てております。
これが
PK(σ・ω・)σ

こうなって
PK(σ・ω・)σ

こうきて
PK(σ・ω・)σ

こう育成してました(何
初心者(σ・ω・)σ


ここ最近シーフされまくりで、すぐいざこざ起こしてますね。殺せずに逃げられるのが多いですが。LOA鯖は大半が韓国人、次に台湾人、次にアメリカ人、日本人と続くわけですが、韓国人と台湾人(アメリカ人)がすぐにPK合戦になって熱いです。よくしてる場所が↑ドレ、→ドレ、火山麓かな?たまーに見に行くんですが、Lv65+が当たり前でDigやメテオがすぐ飛んできます。見てる分にはすごく面白いですw

話は変わって、USではハロウィンが最大のイベントらしく、去年のハロウィンでBossイベントがあったんですが、その時にDig(USではDestroyって名前になってます)やメテオが結構出たらしく覚えてる人がたくさんいます。その時丁度JPやってて参加できなかったんですが、今年はDKになってるので、ぜひ参加したいですねV(^0^)
【2005/09/23 02:29】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
LOA鯖の特徴
今日リネでのネタがDEがレベルアップしたこと、PKしたことくらいしかないので、書くことがないです。なので、LOA鯖の特徴を書くことにしました。

特徴1 魔法が強い
特徴2 独自仕様
特徴3 Wiz&DEが優遇されてる

くらいかな?自分でもあんまり分かってない模様w
これらのことによりLOA鯖はWizが多く、Kni・Elfが少ない鯖になってます。

特徴1の魔法が強いのは、敵も含めて全ての魔法が強くなってます。なので、MRが結構重要です。普通の鯖の1.25倍くらい強くなってる気がします。

特徴2の独自仕様は、結構ありますね。通称KGリングと呼ばれるアイテムがあります。そのアイテムは基本的にメンテ毎に効果が変わるアイテムです。あとは、独自ボスですかね。HC、GC、DV、ECに独自ボスが出ます。HCボス以外不味いです(~_~;) って言っても、HCとGCのボスしか食べた事ないですけどねw
ちなみに、ボスタイムは2ドレタイムと同じらしいです。

特徴3の優遇については、独自仕様と被るんですが、ヘイスト、MA、BP、HWがかけ貯め出来ます。あと、DEのBSが10分。ABも時間が長いはずです。この2つのクラスが強すぎな為、KniとElfがいないわけです。


まぁ、自分はWizやってるわけなんですが、やっぱり強いと感じますね。でも、強くてもWizはWizと感じることも多々あります。どうあがいても、WizがKniやDEになることが出来ないわけです。
つまり、そのクラスの良さがあるわけです。その良さと自分にあったクラスを選択するのが1番ですね。ゲームは楽しんでやりましょう(^ー^)ノ
【2005/09/21 20:54】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
JP&US
いきなりですが、今後の目標が3つあります。
1つ、アドバンススピリッツを覚えること。
2つ、Lv53になること。
3つ、rkc(海マント)を手にいれること。
1~3までは優先度なんですが、1からつまずきそうな予感です。

これらをみると、アデナ稼いでるうちに目標達成しそうなのでFIへ行って古代スク(σ・ω・)σ作戦を決行しようと思い、DEを育ててました。火山へ行くとこんなものが・・・
なんだろこれ?

なんですかねこれ。鯖が鯖なだけに北緯38度線かと思いましたよw
Lvを上げて落ちたんですが、まだ学校までの時間があったので、JPを覗いてきました[壁]_・)チラッ
すると、竜狩りに行くところだったらしく、連れてって貰いました。
今回の竜は水竜パプリオン。名前だと拍子抜けしそうですが、これが強かった。地竜アンサラスとは比べ物にならないらしいです。
パプリオン(゜〇゜;)

聞いたところ、I2Hが有効なようで。LOAのキャラで行きたかったですね。中途半端なところで、学校に行く時間になったので、俺は終了。もうちょい手伝いたかったなぁ。悔しかった(~_~;)

竜討伐で久しぶりに知り合いに会いました。懐かしいw Wizに転向してたね。Lv51とか。すげーw 何気にI2Hも使ってて・・・。このブルジョワめ!!
【2005/09/20 19:06】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
クラハン
今日も大規模クラハンしてました。
クラハン1

KokeyさんとDosukoiさん以外全員いますw 最近人が増えてきました。クランも活気付いてきて、いい感じ。つーことで、見てるかわからんけど、Daiusも戻ってこーい。

ところで、肝心のクラハンなんですが、ジャイアンからTOI10Fに移動して、広場で狩ってました。俺が、敵を集めてたんですが・・・

これが
クラハン2

こうなりました。数の暴力ですね。ちなみに、引いてる時の画面で半分くらいしか写ってませんw
ちなみにc-zel?でました。
クラハン4

c-zel(σ・ω・)σ?


んで、夜に44Fに行ってみるとめっちゃ沸いてまして、Sleさんが入ってきたので即効Help。きてくれた時にはなんか鎮火してました。その後、一緒に狩ってると何にもでませんでした orz
重くなって帰還し、大精霊狩りへ。Earth2 Wind1狩って、b-dai(σ・ω・)σ
n-dai(σ・ω・)σ

b-dai(σ・ω・)σ


まだ、この日記の方向性決まってないんで、何書けばいいのやら。
書いて欲しい事があれば、なんでもいいんで言ってください (。・_・。)ノ
続きを読む
【2005/09/19 22:04】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
初投稿
今日はUBに出ようと思い早めに起きました。その時間9時45分。やべー、UBに遅れると急いでログイン。そして、準備。えぇ、時間を間違えてました。行くと誰一人いません(´・ω・`)
その後、UBにでたのはいいのですが、3ラウンドでPOT使い忘れにより死亡。ちょっと笑いました(何
久しぶりに出ると難しいですねぇ。いつか、UBに出る人のほとんどがうちのクラン員で、そして、制覇ってなことができたらいいなぁ、と思っております。てか、強制さんk(ry
あぁ、後リンクにあるloaな日々~blog版~はアルカの日記です。リンクは勝手に貼っときました lol

続きを読む
【2005/09/18 16:08】 | LOA日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
BlogPet

BlogPetの『ちゅ』です。
どうぞ、遊んでやって下さい。

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

お暇でしたら押してください

RSSフィード

一言チャット

キリ番とったら申告する!m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

リンク

